スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勢いで・・・

2017年10月6日

皆さんこんにちは^^

突然ですが、昨日はテレビやネットでちょっと話題になったあれを買っちゃいました!!

 

そうです!ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを買ったのです!

お昼前にちょっと用事があったので出かける前に某レンタルショップに立ち寄ったら、整理券を配っていたのでついでに並びました(笑)

そんなわけで無事に購入することが出来ました(^O^)

あけてビックリ手のひらサイズです!

手のひらくらいの大きさでめちゃくちゃ小さかったです!

今の技術って本当に進化したんだなぁとしみじみ思いました^^

自分が小学生の頃に友達とわいわいやっていたゲーム、懐かしみながら楽しんでみたいと思います!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30