スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のお昼ご飯は・・・

2013年9月4日

またもや朝の通勤途中の風景をパシャリ(^^♪

ちょっと曇り気味(-_-;)

最近天気が悪いよね~。

明日車洗うつもりやけど、雨降るんかな…。

帰ってテルテル坊主でも作ろうかな!(^^)!

話は変わって、今日のお昼ご飯は安くておいしい、

近くのから揚げ屋さんの油淋鶏丼☆☆☆

いつ食べてもおいしいです。

女性スタッフ陣も大好きなから揚げ屋さんなので、

ぜひ食べてみてください(^_-)-☆

では、今日はこのへんでばぃば~ぃ(^^)/~~~

担当者:服部