スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑が続きます・・・

2013年8月1日

最近、異常な暑さで夏バテしていませんか?

色んな対策されていると思いますが、やっぱり「しっかりごはんを食べて寝る」これが一番ですね。最近、私事ですが、毎朝・毎夜に養命酒をゴクリ(*^^)v

今のとこ、夏バテせず仕事しています。一度、試してみては?

水分補給も大事です。寝るだけで、人は1Lの汗をかいているらしい・・・

ってことは、1日2L~3Lは、補給が必要?

ちなみに、タイヤも水分補給が必要です。

それは、タイヤWAXです。タイヤ長持ちの秘訣「空気圧管理」「タイヤローテーション」「適度なタイヤWAXかけ」大事です。

ところで話は変わりますが、今日8/1は福岡市中央区の大濠花火大会がありました。

ここ数年花火なんて見てないので、今年こそはっと思いつつ行けずじまいです(T_T)

後輩から送られてきた花火画像で、楽しみますか!

担当者:店長 山方