スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏☆

2014年7月22日

みなさん、こんばんは。

私です。

暑い日々が続いていますね。

早くも食欲がなく、夏バテ気味です。

そんなこともあり先日、

しっかりご飯を食べれるように

大好きな角煮を作りました。

さっぱり食べれるよう

いつもと作り方を変え、

☆お酢☆

を使って作りました。

…良かったです(*^_^*)

今年も夏バテしないよう、がんばって食べます(^_^)/

もうひとつは

トマトと生ハムの冷製パスタです。

これもおいしかったです。

暑い時は冷たい物が欲しくなりますが、

がんばって控えます((+_+))

皆さん何か夏バテ予防メニューありましたら、

教えて下さいm(__)m

担当者:ミヤザキ