スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入り♪

2014年5月12日

これ、アタシのお気に入りMY枕!!

自分の頭や首の高さに合わせて作ってもらったんです!

毎日、快眠快眠★彡

この枕を使う前までは、寝入るのにかなり時間かかってたし朝は首が痛い~だの、

肩が痛い~だの、心地いい眠りにつけなかったんです・・・(>_<)

この枕に変えてから、寝起きもいいし、熟睡出来てます♪

心地のいい眠りって大事ですねぇ~!!

そうそう!昨日は母の日でしたね♪

アタシは実家の母にお花をプレゼントしました!!

そして、アタシもプレゼントされる側になりました~(*^^)v

子供たちが『いつも、ありがとう!!』って言いながら、カーネーションを

手渡してくれました♪嬉しいもんですねっ~(*^_^*)

お母さん、今日もお仕事頑張る~!!

明後日14日(水)は、誠に勝手ながら店休日をいただいています。

翌日15日は、朝10時より元気に営業します!!!

担当者:★JIN★