スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆節分☆

2014年1月27日

毎日寒い日がまだまだ続きますねぇ・・・

もうすぐ、節分ですね!

我が家は、もう節分豆と落花生の用意ばっちりです(*^^)v

寒いのに窓全開にして、鬼は~外!福は~内!

毎年、アタシが鬼役で豆を投げつけられ、痛い思いをしてます(涙)

豆はいいけど、落花生・・・痛いんです!!

豆まき終わった後の掃除・・・。

あっちこっちに散らばった豆を拾いながらも食べる・・・太るやん!!

子供たちよ・・・お母さん大変なんだぞ・・・

って、思いながらも早々準備万端なアタシ・・・

今年はアタシも豆を撒く側になろっ!!

担当者:☆JIN☆