スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに海ノ中道に行ってきました!

2020年9月25日

みなさんやっはろーです!

本日は彼女の誕生日のリクエストで海ノ中道までお花を見に行って参りました!

久しぶりに行きましたがやはり楽しませていただきました!

お花は残念なことにあまり咲いてはいませんでしたがマリモみたいな植物は可愛かったですねwww

次は薔薇が綺麗に咲く季節に行ってみたいですね!

公園の中の噴水広場みたいな所が個人的に一番盛り上がりましたwww

小さく写っているのが私です笑

タイミングが合えばかなり楽しめると思いますのでぜひみなさんも行ってみてください!

小さなお子さまもきっと楽しめると思います!

担当者:いけべ