スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月も明日ので終わり

2013年11月29日

11月も明日で終わりですね~

今年も残すところ1ヶ月ですね(^_^;)

季節も冬!!って感じになり、かなり寒くなりましたね。

この時期は、朝布団から出るのがしんどいの私だけですか(>_<)?

誰か朝布団からすぐ出れる方法を教えて下さい

話しは変わりますが、みなさん年末ジャンボ購入されましたか?

私も次の休みに買いに行こうと思うんですが、どこで買うのがいいですか?

絶対ここで買うってところがあれば是非教えて下さい。

12月1日まで集中得市やってますので、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

担当者:服部