スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆虫☆

2013年11月5日

先日、子供を連れて公園に行った時のことです。

最近、虫取りが好きな下の子・・・必ずと言っていいほど虫かごを持って出掛けます。

下の子が写真のカマキリを見つけました!!

『ママ~!!むし~!!』と子供の声!!

見てみると、デッカイカマキリがッ!!!

思わず『う゛ぇぇぇ~!』と叫ぶほどデカかったんです・・・(-_-;)

ねっ??デカいでしょ??

捕まえることが出来ず、虫かごをひっくり返して捕獲!!!

満足気の子供たちでしたが、帰りに逃がしてあげました!

虫が嫌いなアタシ・・・虫取りだけは、付き合いたくないもんです・・・。

タイヤ館長尾店 今月は6日、13日、20日 店休日となっております。

7日木曜日は10時から元気に営業してます♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

担当者:陣内