スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本新記録

2013年9月16日

とうとうでましたね

日本新記録を打ちました~

バレンティン選手(打たれたのは、宮崎県出身の榎田投手でした)

どこまで記録をのばすかたのしみですね

そんな中、イチローさんの「この程度の選手が・・・」発言が物議をかもしています

まあ、イチローさんらしいいといえばそれまでですが

ちなみに、わたしイチローさんと誕生日が同じなんです(年齢は違いますけど)

<本日のぱんだ>

 今日のぱんだは『ちゃらぱん』です♪

 動きがチャライのでそう呼んでいます!!

 

 中の人は誰でしょう??・・・来たらわかりますよ(笑)

 

担当者:押川