スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過

2013年9月6日

数日前の話ですが、みなさんは先日の台風の被害はありませんでしたか?

翌日は、まさしく台風一過の青空でした。

ふと思い出したのですが、私は子供の頃 台風一過を“台風一家”とばかり思っていました

(ー_ー)!!凄く痛い子供ですね(笑)

みなさんは、そんな勘違いはありませんか?

私は、結構いろいろあります・・・恥ずかしくて言えませんけれど・・・

<おまけ>

今日は9月6日で『クロ』の日だそうです(そのまんまですね)

他にも9月4日は『クシ』の日とか、語呂合わせな日が多くありますね

みなさんはいくつご存じですか??

担当者:押川