スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の遠足~!!

2018年10月30日

こんにちは!sayaです!

今日は朝から頑張りましたw

なんと、今日は子供達の待ちに待った秋の遠足の日!

何日も前から遠足?お弁当?を楽しみにする子供たちww

なにが食べたいか毎回一応聞きますが、たいてい決まっていますww

ウィンナと唐揚げはマストアイテム♪

今回は娘から目玉焼きのリクエストも・・・

「卵焼きじゃなく?目玉焼きなの?」と確認しても「目玉焼き!!」

普通の目玉焼きなんて娘達のお弁当にいれたら、はみ出すこと間違いなし!!w

なので、うずらの卵の目玉焼きにしました!(え?一つ目玉?とかの突込みは要りませんよ~ww)

とにかくお天気も最高に晴れましたので、楽しんできてくれればと思っております(^^♪

 

担当者:saya