スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わんこ

2015年5月5日

ゴールデンウィークも明日までとなりましたね。

前半は雨が多くお出かけ日よりではありませんでしたが、

ここ数日はいいお天気になり、お出かけ、ドライブ日和になりましたね。

お休みも残り少なくなりましたが、楽しんでくださいね。

先日、家のわんこが約半年ぶりにトリミングに行きました。

私が帰ると、いつも玄関で待っていてくれるのですが、

その日は先輩わんこだけしかいませんでした。

心配になって様子をみに行くと、ぐっすりと眠っていました。

トリミングに行った後は毎回こうなんです。

緊張と恐怖と戦ってホッとするのでしょうね(笑)

しばらくすると、いつも通りピョンピョンと走り回っていました。

「お疲れ様でした。」「可愛くなってよかったね」

担当者:押川