スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛機快適化計画?

2015年3月3日

どーもー スタッフの大Chukeでーす。

みなさんのマイカー快適に乗れていますか?

私の愛機ハイエース・・・もといレジアスエースでしたm(__)m

なんと5速ミッションの低グレードデラックスなのです・・・・

通勤時や休暇時のドライブ・・・何か乗用車に比べて何か足りない気がする

何とかしたい    

とりあえずミュージックとカーナビですかね。

みなさんカーナビ高ーいと思われていないですか?

結構お求めやすいですよ!

ちなみに愛機レジアスには・・・・・

パナソニック ストラーダ D300WD 装着しました。

なんとSDカードに音楽が約2000曲も録音できるんですよ!

なんか・・・高級?とても便利ですよ!!CD入れ替えの手間かかりません!

ご興味持たれた皆様!ぜひご来店下さい!ご相談に の り ま す よ !!

愛機快適化計画はまだまだ続く・・はず。  

担当者:大chuke