スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

”め~ろんぱん”

2015年1月20日

先日、パン屋さんに行くと、とっても可愛いパンをみつけました。

私は、メロンパン・クリームパンが大好きなので、どっちかないかな~と探していると

ひつじの形をした可愛いパンがあり、名前は『め~ろんぱん』と書かれていました。

可愛さもですが、メロンパン好きの私はもちろん買いました。

可愛すぎて暫く眺めていましたが、やっぱり食欲には勝てず、食べてしまいました。

さすがに顔からは食べる事ができずにお尻の方から食べました。

ひよこまんじゅうや、たい焼きなど、どこから食べるか悩みますよね~。

担当者:押川