スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣

2015年1月8日

今日は全国的にとても寒いみたいですね。

これからがもっともっと寒くなるのですが、、、寒いのはやはり嫌です(>_<)

昨日、仕事が休みだったので初詣に行ってきました。

去年「ペットお守り」を買えなかったので今年こそは買いたいと思いキョロキョロと探していたら

”ありました!!” 早速買いました。

帰りにおみくじを引くと、『大吉』が出ました。!(^^)!

今年はいいことあるといいな~♪

帰って早速わんこに「今年も一年間、元気でいてね」と願いながらお守りをつけてあげました。

担当者:押川