スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利グッズ!!

2014年10月28日

今日の宮崎は、いいお天気です!(^^)!

ちょっと空気が冷たく、涼しく感じます。。。秋です。

先日から何度も誕生日のことを書いていますが、最後にもう一つだけ・・・

スタッフの佐藤さんからプレゼントをいただきました。

とっても可愛い便利グッズでした。

私は普段メガネを掛けているのですが、メガネを外した後、置き場所に困っていました。

プレゼントを開けてすぐに”あっ!!”と思いました。

それはワンコの形のメガネかけでした。(可愛イイ)早速使っています。 

可愛くて、便利で嬉しかったです☆

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました<(_ _)>

担当者:かめこ