スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋です!!

2014年10月15日

今日の宮崎は晴天です。

空はもう“秋空”ですね。

皆様、台風の影響はなかったでしょうか?

タイヤ館宮崎は特に何もなくホッとしています。

台風が過ぎた翌日、14日はまさに“台風一過”でしたね

私はお休みだったのでコスモスを見に行く予定だったのですが、

自宅の車庫や玄関に草や葉っぱが飛んできていたので、

その片付けに追われていました。

コスモスは今度の休みに延期です!!

そして、今朝はとても寒くて目が覚めました。

あ~嫌な寒い季節が近づいてきています…(-_-)

皆様も、気温差で体調を崩されないようお気を付けください。

担当者:かめこ