スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カメムシ2

2014年10月2日

今日の宮崎は一日中、いいお天気でした。

早いですね~もう10月に突入してしまいました。

今年もあと約3ヶ月ですね。。。やっぱり早い(>_<)

先日”カメムシ”のことを書きましたが、なんと!!最近、またまた大量発生!!

夕方になるとピットがカメムシのアノ臭いがしてきます

外に出て見るとタイヤ館の看板やガラスにびっしりと数えきれないほどのカメムシが集ま

ってきます。少し怖いくらいです。

朝になるとたくさん落ちていて、足で踏んでしまいます。。。

踏んだ後、暫く強烈な匂いで悩まされます((+_+))

少しずつ涼しくなってきているので減ってはくるのでしょうが、まだ暫くはなやまされそ

うです。(/_;)

担当者:かめこ