スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆綾のランチ☆

2014年6月27日

宮崎は数日前から雨が降り続いています。

やっぱりまだまだ梅雨ですね~。

梅雨明けは何時ごろになるのでしょうか?

待ち遠しいですね。

昨日、綾町の『圓』というお店へランチに行ってきました。

数ヵ月前に来店いただいたお客様に「お店を始めたので来てください」と名刺をいただいて

いて、ずっと気になっていたので行ってきました。

地元の有機野菜を使った料理や、陶器が使われていて、アットホームな雰囲気のお店でし

た。

料理は、肉・魚・野菜、全て美味しかったです)^o^(

野菜の苦手な私でもペロッと食べてしまいました。

私が座った場所からは綾城も見えて、とても景色のいいところでした。

大満足でした!!

今度はディナーを食べに行ってみたいと思います。

「美味しいお料理、ごちそうさまでした」

担当者:押川