スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごパフェ

2014年5月28日

先日、休みの日に知人と久しぶりにご飯を食べに出かけました。

話も弾み、お腹一杯食べてしまい「も~なんにも食べられないね~」と言いながらお店を

出たのですが。。。

ウロウロとしていたら、以前よくパフェを食べていたお店の前を通りかかりました。

2人とも、言葉を交わすこともなくお店のなかへ(笑)

「わ~久しぶり~♪」と、パフェを注文しました

またまた話が弾み、気が付けば2人ともペロッと食べてしまっていました。

別腹、別腹と言いますが、まさしくそのとおりですね

またまた「食べ過ぎたね~」と2人で反省しました。

担当者:押川