スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉に行ってきました!!

2014年3月15日

本日も、タイヤ館宮崎のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、お休みを頂いて霧島の温泉に1泊2日で行ってきました。

行く途中、運転の休憩もかねて滝を見てきました。

その滝の名前は「丸尾滝」です。

近くにいると吸い込まれそうな迫力のある滝です。マイナスイオンもすごそうでした!!

ホテルに着くと、チェックイン時に露天風呂を薦められたので入ることにしました。

外はかなり寒かったのでちょっと失敗したかな~??と不安だったのですが…

その心配は一気に吹き飛びました。

お湯は少し熱めで、外の寒さも忘れるほどで、とても気持ちよかったです。

その林には時々、鹿が出ることがあるとホテルの方から聞いたので、

現れないかな~と期待をしていたのですが、残念ながら願いは叶いませんでした。

露天風呂へ向かう途中、「鹿は入浴禁止」と書かれていました(笑)

林の中の静かな露天風呂で、身も心もリフレッシュできました。

機会があれば、また行きたいです。

担当者:押川