スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ごめんなさい」m(__)m

2014年2月8日

今日の宮崎は朝は雨だったのですが午後から青空が見えてきて少し暖かく感じます

昨日、私はお店のラミネートの機械を壊してしまいました(>_<)

ラミネートをしようと機械にいれたままトイレに行って、かえってきたら・・・

なんと!!なくなっていたのです??

アレぇ?いれてなかった?気のせい??。。。いやいやそんなはずはない

と思っていると。。。臭い、焦げ臭い(+o+)

機械の中に巻き込まれていました・・・あ~あ、こわしてしまったぁ~(>_<)

結果 分解されてしまいました

”みなさんごめんなさい”<(_ _)>

担当者:押川