スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣2

2014年1月16日

昨日、店休日だったので“青島神宮”に行ってきました。

十数年ぶりの青島神宮ではあったのですが、久しぶりすぎて・・・こんなに歩いたかな??

こんなだったかな?と記憶をたどりながら行きました。

神社へ行くには車を止めてから約1キロぐらい歩くのですが、途中に鬼の洗濯板や綺麗な景

色を見ながらなのであっという間でした。

気持ちがあらわれるようで神聖な気持ちになれました。

あのえびちゃんもお参りに訪れた場所だそうですよ。

これから日南方面へドライブに出かけることがあると思うので、また行きたいと思います。

機会があればみなさんも訪れてみてください。おすすめです!!

担当者:押川