スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波

2014年1月12日

ここ数日寒いですね(>_<)

日・米とも第一級の寒波到来といったところです。

なにせ、あのナイアガラの滝が凍ったそうですから!

ところで、好きな人に告白するのは今が一番いい季節だっていうのご存じですか?

ある説によると、寒くて食べ物が乏しく凍死するという危機から逃れようと、身近な人と助

け合いたいという気持ちが芽生えるそうです。

寒さが身に染みるころ、他の人の温もりが欲しくなるのはそのせいなんですって(^^)

ですから、大好きな人に告白するなら今の季節がいい

でも、保証はしませんけど(笑)

担当者:押川