スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お散歩デビュー♪

2013年11月14日

またまたうちのわんこの話題ですが

昨日、後輩わんこがお散歩デビューをしました。

外に出るのが初めてだったせいか、どう歩いていいのかわからなかったらしく“ぴょんぴょん”飛んだり、右へ左へ“フラフラ”して全く散歩にはなりませんでした。

先輩犬は「早く来い!!」と言っているかのように立ち止まって振り返ったり、左右へチョロチョロする後輩犬を押したり、なかなかのお兄さんぶりでした。

普段はじゃれあってケンカばかりしているのに、そんな先輩犬をみているとたのもしいな~とおもいました。

わんこもお世話をしたりするんですね♪

担当者:押川