スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなりました((+_+))

2013年10月18日

こんにちは、本日もタイヤ館宮崎のホームページをご覧いただきありがとうございます♪

今朝はすご~~く寒かったですね((+_+))

先日、テレビで今年の冬はいきなりやってくる

しかも夏が暑かったので、冬は例年以上に寒くなると言っていました。

寒さが苦手な私にとっては辛い季節がやってくるこの時期は気が重くなるばかりです・・・

そして私はとうとう風邪を引いてしまったらしく、今朝から喉が痛いし、頭痛もするので風邪薬を飲みました。(悲)

皆様も気温が不安定ですので体調を壊したり、風邪を引かれないよう気を付けてくださいね

さて、タイヤ館宮崎のリニューアルのための補修も着々と進んでいます

さて、発掘作業かのようになっていたピットもコンクリートがいれられました

どんな感じに仕上がるのでしょうか?

 楽しみです!(^^)!

担当者:押川