スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忍者の例のあれです、、、

2018年8月10日

奈良県二条大路南にある(ミ・ナーラ)に行きました。

忍者体験で鈴がついている

糸の間をくぐり抜ける事ができませんでした。

忍者のあれと言っても本当に実在したかは分りませんが、

忍者っぽいと言う感じがしっかり味わえ、中々面白かったです。

忍者ショーもありました。正直外国人向けに作られていると思いきや

演じている人が本気で役を作りに行っていたので

結構釘付けになりました。楽しかったです。

子供の忍者の体験など多くの工夫があるので子連れにもオススメ

金魚アートで光るライトUPの中で金魚を見ました。

とっても幻想的でキレイで正直水族館以上だと思ってしまいました。

15分見てきました インスタばえにはもってこいの場所だと思いました。

またデート場所にもいいところだと思うので、是非とも足を運んでみて下さい。

担当者:池田 英