スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お伊勢参らばお多度もかけよ

2018年8月11日

 

皆様、こんにちは!

先日、多度大社を参詣して参りました。

風の神様、雨乞いの神様で有名ですね(^o^)

 

 

鳥居を潜って階段を登ると、神馬の錦山がお出迎え。

神馬を間近で見る機会ってなかなか無いですよね(>_<)

私、伊勢神宮は何度か参詣しておりますが、そちらでは一度しか出会えた試しがないです(。´Д⊂)

お供え物の人参を奉納して、いざ本殿へ。

本殿までの参道では、本日から開催されるちょうちん祭の準備がされてました。

 

 

日本!和!お盆!って感じですね(゜▽゜*)

語彙力が無くて申し訳ありません 笑

本殿でお参りをして、ご朱印を貰って、日本の夏を満喫した一日でした!

 

平成最後の夏です。

皆様も是非、一生物の思い出を沢山作って下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ

 

担当者:長江