スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメです\(^o^)/

2013年10月6日

1日に、タイヤ館大和インターの食事会が開催されました( ´ ▽ ` )ノ

場所は、恒例の炭火焼肉のんさん\(^o^)/

今回も、美味しいお肉をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、肉以外にカルビクッパに冷麺も食べましたよ!

最高に満足しました~\(^o^)/

最近プライベートでは、台湾料理賀仙閣さんにハマっております!

かなり本格的なメニューから、サービス定食まで幅広いメニューです!

お気に入りは、八宝菜台湾ラーメン定食です!

味も絶品!値段も手ごろ!

何より、そのボリュームにびっくりですΣ(・□・;)

これで、780円は安い\(^o^)/

こんな食事をしていますが、只今ダイエット中!f^_^;)

毎日7kmのジョギングを頑張ってます\(^o^)/

そのお供に、シューズに合わせたヘッドホンで

音楽を楽しんでまーす\(^o^)/

これで、飽きずに走れてまーす\(^o^)/

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031