スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣。の帰り道。。。

2020年1月16日

ここ数日一段と寒くなりましたね!スタッドレスの準備はお済でしょうか?

万が一に備えて早めの準備をオススメします(>_<)お気軽にご相談下さい^^

 

祐徳稲荷神社さんに初詣行ってきました♪太良道の駅さんに寄ってお目当てが二つあったのですが!!

『クレメンティ』というドイツ生まれ太良育ち?のみかんを食べたかったのに…完売(T_T)

すっごく美味しいので見かけたら是非!!コイケ一押しです(*´ω`*)

もう一つは…牡蠣です(*´ω`*)

お店で食べるのも美味しいですが、持帰って家でゆっくり食べるのも良いですねー♪

 

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031