スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雨

2019年8月29日

みなさん、こんにちは(^^)/

イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

大雨、酷かったですねぇ(´・ω・`)

28日は朝から家族や友人、会社の皆さんの心配するラインが来ていました。

最初は何事かと思ったんですが家の外を見てびっくり!

めちゃくちゃ冠水しいてました(゚Д゚;)

幸い、部屋は3階で浸水もなかったですし、車も無事でした(^O^)

心配していただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/

ほかの地域では大変なことになっているところもありますので早く復旧できることをお祈りいたします。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031