スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウロコ取り・・・

2018年10月23日

皆さんこんにちは^^

イオンモール佐賀大和のそばにあるタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です^^

 

今回は愛車のN-ONEをお掃除します!

お供はこいつです!!

ウロコレス・・・その名のとおり、ガラスのところのうろこ状になった水垢を徹底的に除去してくれるスグレモノです!

前々から、このウロコが出来てしまっていろんなことを試してみましたが、頑固すぎて取れない・・・

悩んでいたときに、ちょうど営業に来てくれていたワコーズの方に聞いてみたらこのウロコレスを紹介して頂いたんです。

 

早速、お掃除開始です!

ごしごしとやること30分・・・

今まで取れなかったのが、だいぶ薄くなった感じではありました!

数回やれば完全に消えそうです♪

完全に消えたらピカピカのN-ONEをアップしたいと思います^^

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031