スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調子にのって♪

2018年8月13日

みなさん、こんにちは^^

先日、ダイエットを始めたと言いましたが

順調に減っています!!^^

 

先週から初めて毎日体重計に乗り、体重を量っていったんですが

今日の朝で3kgの減量に成功しました^O^

今までどれだけ太っていたんだという話ですが・・・^^;

 

そして、調子付いたので勢い余って買ってしまいました^^

スニーカーです♪

そのほかにもランニングウェア的なやつも買っちゃいました!笑

今まで履いていた靴よりも軽いし、どこまでも行けちゃいそうな勢いです!笑

 

目標はあと15kg減!

もっと頑張るぞー!!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30