スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整備主任者講習〜!

2018年7月5日

今日は朝からテクニカルセンターという所で整備主任者講習でした。

 

主にホンダセンシングについてのお勉強で、今回も非常にタメになる話を聞くことが出来ました!

昼食はもちろんラーメンです笑

これから益々自動ブレーキ車が増えてくると思いますが、カメラの性能を最大限に発揮する為にもフロントガラスは綺麗にしておく必要がありますので、洗車はもちろんワイパーも定期的に好感をお願いします!

また、バンパーの中にもミリ波レーダーなるものが設置してありますので、安易にぶつけたりすると性能を発揮出来なくなりますので注意してくださいね(^^)

最後に忘れちゃいけないのがタイヤです!しっかり止まる為にも日頃のタイヤ点検を宜しくお願い致します。タイヤ館では無料でタイヤ点検をやっておりますので、お気軽にご来店くださいませ!

 

何より、ゆとりの心を持って安全運転するのが一番ですね!

 

担当者:多田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031