スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初体験♪

2017年11月19日

皆さん、こんにちは^^

イオンモール佐賀大和の側にあるタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

 

不定期ではありますが、POLAのお店の方にお越しいただいて女性の方に無料のハンドマッサージを実施いただいております!

今回、ワタクシ佐藤がそのハンドマッサージを体験しました!

画像は初めての体験にドキドキ中の佐藤です(笑)

蒸しタオルで温めて、ハンドクリームをつけて腕や手を揉み解していただきました!

こういうの初めてだったんですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!

数分ではありましたが、腕や手の血行が良くなって血色が良くなったのがわかります!

初めてだったんですがすごく良かったです!

使用していただいたハンドクリームもベタベタ感がなくてさらっとしてるのもいい!

ご来店いただいた女性の方にも是非オススメです!

次回は21日にお越しいただく予定ですので是非狙ってお越し下さい♪

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031