スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の!!

2017年11月3日

みなさん、こんにちは^^

イオンモール佐賀大和の側にあるタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

 

自分は福岡の久留米に住んでいるので、通勤に1時間くらいかかるんですが、

その間、ラジオでFM福岡を聞いています!

その時間帯に聞いているモーニングジャムという番組とコラボしたお店、ラーメン山小屋に行ってきました!

筑豊ラーメンということで、楽しみにしていたのですが、今回注文したのはコレ!

ラーメンとご飯!

そして、そのモーニングジャムとコラボした・・・

見た目は普通のギョウザですが

これ、キーマカレーのギョウザなんです!

見たこと無いなぁって思い9月ごろから行きたいなぁと思っていて念願叶って行くことができました!

表面がカリッカリで中がカレーの風味と肉汁が相まってオーイヒィー!!

もうすぐ終了なんですが、もう一回くらい行きたいなぁ・・・

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30