スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての体験!

2017年6月18日

皆さん、こんにちは!

佐賀市大和町尼寺にあるタイヤ館佐賀大和インター店の佐藤です!

 

最近、暑くなってきましたね!

暑さに弱いので、毎日ヘロヘロになりながら仕事してます(笑)

そんな、頑張ってる自分にご褒美ということで、買ってみました!

 

ローソンのフローズンドリンク!

そこそこいいお値段するのですが、レンジでチンして飲むひんやりドリンクということで気になってたんです!

レジに持っていくと店員さんが「温めますか?」と!

マジなんだ…と驚きつつ、お願いしました!

30秒ほどチンしてましたが、ちゃんと冷たい!(笑)

そして、ちょうどいい軟らかさになってました!

 

みなさんもこの初体験、してみてはいかがでしょうか?

 

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031