スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りバトルin軍艦島~♪

2014年11月12日

久しぶりに釣りに行ってきました!!

今回は諌早店の小柳店長と神尾チーフと対決♪

こちらは佐賀店の今福スタッフを助っ人に招いての参戦です(^-^)

そして、対決場所は初上陸となる軍艦島であります!!

先ずは、漁港から瀬渡し舟で軍艦島に向かうのですが、ここで嬉しい出来事が!!!

なんと、野生のイルカたちが現れて舟と並走するようにして泳いでいました!!いやぁ、来た甲斐がありました(笑)

で、

本題の釣果の方ですが、、、

アラカブ1匹のみに終わりました(T^T)

ちなみに諌早チームはマダイにアカハタ、ヒラスズキにヤズと爆釣でした♪

担当者:多田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031