スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の。。。(>∀<)

2014年11月1日

11月突入!!早いですね~(*´▽`)

みなみなさま!!こちらの写真に見覚えありますか??

5?6月位の日記に載せていたんですが、

食べ行く予定の前日に急きょお店が長期お休みになってしましまして…(TДT)

最近復活したという事で!!!多田店長に連れて行ってもらいました~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ようやく!初めて食べれて美味しかったです~~~(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

田中スタッフは2倍の辛さに挑戦してましたが(゚Д゚;)私も次回はチャレンジしたいです♪

多田店長、ありがとうございました~!

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031