スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆やっぱり、、。☆

2015年8月15日

☆ワッシーの日記☆

こんにちは(*^^)v

子供ネタになりますが、夏休みに入る前だったり、

各シーズンごとに、いろんな物販アイテムのお知らせが、、、。

子供の興味を引き、せがまれる事も少なくないと思います。

今回、家は自由研究なるアイテムを購入していました、、。

自分は買わなくていいと言っていましたが、、、。

モーターで動いたり、ソーラーで動くように切り替えたり、

色んな形に変えれたりする、この『ロボ』です!!

やっぱり、作りきれず断念してました(T_T)

一緒に教えながら作りました(*^^)v

機敏な動きをしますよ~\(^o^)/

                             わしざき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031