スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込んできましたねヽ(´▽`)/

2013年12月3日

朝・夜だいぶ寒くなりました( ´∀`)

でも

負けじと釣りに行ってます(^-^)

あ~ぁ

シマノの防寒着が欲しいぃ~い(^o^)

行きつけの野池に到着☆

実は朝からスタートして、色々転々と移動するが当たりもなく期待を込めて最後に選んだのが行きつけの野池です!!

前回の成功例からすると、底を徹底して探ること!!

スタート

すると・・

かなり深い所で当たりが(テキサス)竿先に集中して思い切りもっていった所でガッツリフッキング(^-^)1匹目 25センチ

しかも

同じポイントで

連続ヒット☆

2匹目 28センチ

もしかして兄弟かな!?

3匹目と思いきや痛恨の

ばらし(涙)

かみあけば釣れて・かみわなければ釣れない!! 釣り最高(^-^)v もう暗くなり釣り不可能の為、帰宅することに!!

担当者:今福

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031