スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

爆釣

2013年11月29日

今回も偶然にも井形さんと休みが一緒だったので、釣りに連れて行ってもらいましたぁ(^-^)

釣り場は"広川"でーすぅ☆

夏場に行ったきりずーっと行ってません(´_ゝ`)

夏は子バスが沢山いて沢山釣りましたぁ(^-^)

すっかり

秋になりどうなってるかな!?

到着

景色は紅葉がきれいで、魚の気配なし。

気温が低下したこでバスも活性が低くなり釣りも難しいなりそう(≧∀≦)

底に魚がついてると予測しワームでゆっくり探るとすぐに答えが・・

HIT

しかも

連続して釣れた(*⌒▽⌒*)

それがしばらく続き

数釣り成功!!

移動

☆最後の釣り場到着☆

すぐに

井形さんに竿にバスが

HIT

サイズup 成功

自分の竿にもついに

HIT

サイズup成功

30センチupが何本かあがったので、ここでも数釣り成功です!!

暗くなり終了U^エ^U

担当者:今福

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031