スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会いたかったのは君じゃない!

2020年7月21日

佐賀市大和町にあるタイヤ館佐賀大和インターの多田です。

 

今回もまた鷹島にエギングに行ってきました!

 

釣り場に着くと人っ子1人いません・・・

 

 

が、しばらくするとエギングに定評のある鳥栖店の鷲崎スタッフが登場!

 

で、早速2人で投げ倒します!

 

10投もしないうちに竿に重みが!!

 

藻でも引っ掛けたかな〜と思ったら、

 

タコでした笑

 

いや〜、会いたかったのは君じゃないんだけどと思いながらも、何も釣れないよりかはマシと自分に言い聞かせてお持ち帰りしました!

 

その後もタコ連発でこの日は終了〜

 

次回はシーバスかアジ狙いで行きます(^^)

 

カテゴリ:釣りバカ日記 

担当者:多田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031