スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りデビューです。

2020年6月12日

みなさん、こんにちは(^^)/

イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

 

10日にいよいよ釣りデビューを果たしました(^^)/

基本、インドアの自分にとってはなかなか重たい腰を上げられませんでしたが、

店のスタッフや、ほかの店舗のみんなも来るということで、やってみようかなと思いました(^^)/

今回、行ったのは松浦の鷹島というところでした!

夜明けごろに撮影したんですが、景色がいいですね(^O^)

天気にも恵まれて、釣り日和となりました!

少し場所を移動したりして・・・

景色がよくて、気持ちよかったですね(^O^)

 

・・・え?

釣果ですか?

ハハッ

 

カテゴリ:釣りバカ日記 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031