相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行③

2012年3月29日

おいしい食事の後は・・・

酒好き夫婦の取った行動は、「マンズワイン」の工場へ!

試飲が出来るのですが・・・車の為NG!!

とりあえず、自宅に楽しみを残し・・スパークリングワインを購入。

子どもたちには葡萄ジュースを購入。

絶対に次は「飲まない家族と同行!!」と、勝手なプランを立てる

自分がそこにいました。

最後に、「河口湖のオルゴールの森」

芸術センスのない父親と息子。

綺麗なものが好きな母親と娘。

どちらも楽しむことのできる場所です。

薔薇の季節が最高の観光スポットだと思います。

南アルプスと富士山の残雪がとても綺麗な1日でした。

本来のシーズンを完全に逸脱した季節感のないプチ旅行ですが、

逆にどこへ行ってもゆっくりと色々な事の出来る狭間の旅・・・

次はどこへ行こうかな?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031