相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行

2012年3月29日

休日の朝・・・いつもの通り、自宅前で子供たちとサッカーの自主トレ。

突然、どこか行きたくなって自主トレ終了後に・・一路 甲斐路へ!

中央道に乗り、勝沼インターまでノンストップ。

ブドウ狩り・桃狩りの時期ではない為、寂しげな景色の中、

向かうは「ワイングラス館」

私が呑む「安くて酔えるワイン」にはもったいない様な素敵なワイングラスや

ガラスの工芸品等が多数あり、冠婚の贈り物には最適かなって思いました。

同一敷地内に、天然酵母のパン屋さんがあり、子供の「食べたい!!」で

即買いです。  やわらかく、とても旨かったです。

素敵なグラスを見ていたら、「酒好き夫婦」は中身が恋しくなってきましたが、

車の為、当然「NG」です。

さあ、次はどこに足を向けようか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031