相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み2日目☆彡

2011年9月6日

「台風がやってくると飛行機しばらく飛ばないよ~帰れないかもね~

船もね~」

っと前日のお食事処で言われ・・・

しょんぼりな気分で迎えた2日目

当初の予定だと、2日目は波照間島に渡って「星空荘」に泊まるハズでしたが・・・

トラベルセンターから「今日の波照間島行きは欠航です・・・」との連絡が・・・・・

あぁぁ~残念。

黒島行きなら運航するけど、夕方には欠航になりそうだとの事。

ここまできたなら荒れた海でも行けるなら行ってしまおう黒島へ!!

準備を整えてすぐにフェリー乗り場へ。

酔い止め薬を飲んで準備万全で乗り込みましたよ。

波が高く船も揺れ、ジェットコースターのようにのったようでした。

なんとか黒島に到着!

小さな島なので自転車借りて

強風が吹く中必死に走りました。

担当者:カネコ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031