相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!オートサロン2019!

2019年1月13日

お休みいただいて、見てきましたよ!

オートサロン2019年!

勿論ブリヂストンのブースへ。

壮大なブースでした今年もw

(はい、去年も行ってきましたよ)

歴代のSタイヤ、圧巻でしたよw

↑上下の枠がうまく加工できませんでした☆

プロドライブのホイールラインナップも実物が見れます♪

ただ、悔しかったのはポテンザの紙袋がもらえなかったことです。(枚数増やしてくれーー!!)

トークショーも時間が合わず、見れませんでした(涙

そのあとまっちゃんはトヨタさんのブースで話題の新型スープラを見にww

(2つ隣?あたりがトヨタさんでした)

ですが、やはり話題の車だけあって、すごい人だかり!ちょっとしか車見れませんでした。(思ったよりボディちっさい??)

その後はTRDさんのブースで「あの」80スープラを拝見。

素晴らしくかっこよく、生き物のような「圧」を感じましたw

いやー。素敵です。w

 

まだまだご紹介したいブースが…w

また後日アップ致します!

担当者:まっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031