相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセール終了(寂

2019年1月15日

お正月気分も抜け、すっかり今度は豆まきとバレンタインです。

今年は男性スタッフに麦チョコを放り投げて2月のイベントを一気に終わらす計画のまっちゃんです。(笑

 

まだまだ冷え込む日が続きます。

雪の降らない地域でのスタッドレスの役目は、『冷たい路面でのグリップ』要は路面への食いつきです。

路面の温度が下がると、夏用(ノーマルタイヤ)の食いつき力が低下し始めます。

人間も寒いと動き悪いですよねー。

油断は禁物です。

スタッドレスをお持ちならば「もしもの時のために」履き替え(付け替え)をお勧めします。

これはまっちゃんの前のスカイラインです。

5年前の写真ですね〜。

駐車場で埋まってました(笑

担当者:まっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031